募金は人のために使われていますの話 1

今日スーパーへ行ったら、募金箱を持った少年少女達が店頭にいました。四角い募金箱をそれぞれが持っていたのです。教育のためのものだと言っていました。なにのためのものであれ、人のために使われるものなので協力しました。私はこういう風景をよく見ます。よろしくお願いしますという声と共に募金運動をしているのです。これはとてもいいことだと思います。はっきりとした目的のためのものなら、惜しみません。できればもっと積極的に協力したいのです。振込での募金もあります。これは結構な額を振り込めるので、店頭での募金とはまた違ったものだと思います。私にはそんな余裕はないので無理ですが、できれば近い将来振込の方もしたいです。日本のために、外国のために、恵まれない子供や動物のために、きっとなにかのためになるものです。だから是非少しでもできるものなら、協力したいのです。今私には楽しみも趣味もありません。

アトピー 漢方 千葉

着物買取福ちゃん

ツイッターブレイン(Twitter Brain)

ホームページ制作を格安で募集中!気になる方はぜひこちらまで!